アラフォ女子✨小陰唇縮小術を受ける✨

小陰唇縮小術の経過を記録していきます🍑

術後3日目

痛い!!今日も変わらず痛い!!

ヒリヒリ感は昨日と変わらず


下着に当たらなければ痛みはほぼないし

寝起きも痛みはないから

きっとお家で安静にしていられればぜんぜん痛みは違う気がする😢

こんな普段と変わらない生活してたら腫れも引かないよ💧


左右差は相変わらず

ほんとに綺麗になるのか不安


完成形が見えない今は 手術したことがよかったのかわからないまま


全体的に黒紫色だったのは クリ付近は同じ色のままだけど 真ん中あたりはピンクになりつつある

黒ずみが気になってたあのビラビラの先端がなくなったことを実感


シャワーとかトイレとかは特別に痛いってことはなし


早くヒリヒリがおさまって腫れが引いて完成形が知りたいなー