アラフォ女子✨小陰唇縮小術を受ける✨

小陰唇縮小術の経過を記録していきます🍑

術後7日目

生理が終わりそうなので 念願のノーパン生活解禁

ナプキンが当たらない快適さ

擦れなければ痛みもない

 

大陰唇におさまるくらいまで腫れは引いてきた

左右差はまだあるけど 腫れがひどかったときほど目立たないかなー

 

でも右側の膣付近に飛び出てるところがあってそこは切除してもらいたい〜

明日抜糸のため受診するので先生に聞いてみる

 

色は念願のピンク✨

まだ完成してないからわからないけど

小陰唇の黒ずみはバイバイできた気がする!!

 

ただ手術の後から前よりも大陰唇が黒ずんでる気がする💦

 

黒ずみ美容液イビサセラムが届いたので塗ってみてる

 

生理中だったのでまだ大陰唇にはちゃんと使ってないけど

乳首に使ってみた〜!!

もともと乳首の色はそんなに気になってないからかもしれないけど 早くも黒ずみがなくなってきてる気もする

 

でもきっとわたしの大陰唇の黒ずみは手強いんだろうな💦

今日から時間があったら塗るっていう集中ケアをやってみようと思ってる〜

 

昨日までは痛くてえっちなことなんて考えられなかったけど ノーパン生活してたら痛みもおさまって早くえっちしたいなーって思えるほど気持ちに余裕が出てきた💕

 

あと3週間でえっちできるくらいまで完成に近づけるかな💦

 

イビサセラムについても引き続き記録していきます

興味ある方はこちらのものです

https://ibizabeauty.net/smp/shopping/lp.php?p=serum