アラフォ女子✨小陰唇縮小術を受ける✨

小陰唇縮小術の経過を記録していきます🍑

術後1日目 ②

夜になってもヒリヒリする〜

シャワーしてみたけど ずっとヒリヒリ痛いからシャワーだからって特別痛みは変わらず


おトイレ心配だったけど染みたりはない

便秘になりそうって思ってたけどそれも今のところ問題なし


腫れはすごい

めっちゃ腫れてる

おそらく左右で腫れ方が違うからだって思ってるけど いまのところ右側のほうが腫れてて大きい

もともとは左右差なかったのにこのままだったらめっちゃショック


出血はいまのところ治まったかんじ


翌日から仕事OKって言われてたし

家族にもママ友にも職場の人にも言ってないから普通にするしかない


4月に入ったらごはんに行こうって誘ってくれた友だち何人かには 手術をするから体調みながらでもいいかって話した

手術の詳しい内容は言ってないけど 婦人科系の手術って伝えた


ヒリヒリ痛いけど とりあえず朝1錠ロキソプロフェンを飲んだだけで今日は追加で飲んでない


消炎効果を期待するなら飲んでもいいのかなって思うけど とりあえず飲まずに様子をみてみる


わたしの願望ではビラビラの外側の黒ずんだところを切除して皮膚側のピンクだけが残る予定なんだけど 今は全体的に黒紫みたいな色

もともとクリのあたりは綺麗なピンクだったけどそこも黒紫色だからきっと腫れが引いたら全体的にピンクになるって信じてる✨✨


ただ手術直後 手術台上で手術の痕を鏡で見せてもらったとき 手術痕よりも大陰唇の黒ずみにびびった


どうせ1ヶ月はおせっせ禁止ならばその間に大陰唇もピンクにしたいと思い 1本9800円のイビサセラムなる黒ずみに効果がある美容液を購入

高いけど、、でも手術で43万円自己投資したんだからもう少し頑張りたい!!

ついでに乳首にもお顔にも使えるらしいのでそこにも使ってみる予定


イビサセラムについてもまた報告します!!