アラフォ女子✨小陰唇縮小術を受ける✨

小陰唇縮小術の経過を記録していきます🍑

術後2日目

朝起きた時は痛みがなかったけど 下着が当たったりすると痛い💦

結局昨日と同じ位のヒリヒリ痛み続いてる😢

今日から仕事

やっぱり今日はおやすみしたかった

ヒリヒリ痛いし


明らかに左右差があって

右側のほうが大きいし


手術したことを少し後悔


周りの女子を見ると 生まれつき綺麗なあそこなんだろうな…って無差別な妬みがフツフツ

見えないところですら そんなこと思うんだから 顔の整形して激しい痛みがあったら確実に美人を呪うわ😓


腫れが引いたら左右差なくなるかな、、

ぜったい綺麗になるってわかってればこの痛み我慢できるけど このまま左右非対称になっちゃったらと思うと不安


出血は今のところおさまってる

下着が当たらなければ痛みは我慢できるのでノーパンで過ごしたい

でも出血したら怖いし さすがに仕事中ノーパンはまずいかなーって お股に当たらないくらいにパンツを下げた状態で今日は仕事してる

家に帰ったらノーパンなってやる〜!!


はやくヒリヒリがおさまらないかな

はやく腫れが引いた完成形がみたいなー