アラフォ女子✨小陰唇縮小術を受ける✨

小陰唇縮小術の経過を記録していきます🍑

術後8日目

今日は抜糸の日

痛いんだろうなって思ってたけど

ほんとにほんとに痛かった💦


わたし痛みには強い方だと思うんだけど

ガチで

「痛ーーーい!!

「キャーーー!!!」

って叫んでしまった


先生もナースさんも

「痛いよねー

っていいながら笑ってたけど叫ばずにはいられなかった😱💦


結局先生が

「もう(抜糸)やめとく?」って言ってくれたので

「やめとく😭」と即答


溶ける糸ではあるので取れなかった分は自然と取れるのを待つことにした〜

ガチで痛すぎ


左右差のこと聞いてみたけど

「そう?見た感じは左右対象だよ

と流され

あの膣付近のビローって出てるところは縮小して縫ってるのでどうしてもどこかでよれが出てしまうらしい

切れないこともないけど 肛門のすぐ近くな為 肛門を傷つけたらかなり厄介だからって ひとまずこのまま様子をみることになった


腫れが引けばもう少し目立たなくなるかな、、


でも表に出てた糸を取ってもらったから引っ張られてる感じはなくなったし あとは日柄かなーって思える余裕が出てきた


生理と重なって地獄のような1週間だったけど 完成形が楽しみになってきた〜!!


痛みは忘れる、、いや忘れろ!!!


次回は1ヶ月検診

4/28に予約してきた

そのときはどんな感じになってるかなー


人様にお見せできるようになってたらいいな〜

早くえっちしたいな〜 笑