アラフォ女子✨小陰唇縮小術を受ける✨

小陰唇縮小術の経過を記録していきます🍑

術後4日目

やっぱり今日も痛い💦

腫れは少し引いてきたような気もする

でも左右差は変わらず

色はだいぶピンク色の部分が増えてきた


ノーパンで何も当たらなければ痛みはないけど下着の擦れが痛む


予定通り生理がきた

ノーパンで過ごしたいけどそれも出来ず

ナプキンが当たって痛い


このヒリヒリは糸がひきつれてる痛みなのかなって思い込み抜糸すれば治まるはず、、と藁をも掴む思いで自分に言い聞かせる


抜糸は4/7日曜日の予定

こんな状態なのにあと4日で抜糸なんて出来るのかな、、

でも抜糸してこのヒリヒリが無くなるのならば!!


腫れが引いて左右差が無くなりますように


腫れが引かないので昨日から抗炎症作用を期待してアズノール軟膏を塗ってみている

それで少し今日は腫れが引いてたのかな