アラフォ女子✨小陰唇縮小術を受ける✨

小陰唇縮小術の経過を記録していきます🍑

術後12日目

1週間前の辛さが嘘のように もうすーっかり日常に戻ってます

腫れも引いて傷口もわからないくらい


やっぱり右のほうが大きい気はするけど パッと見ただけじゃわからないかもしれない

膣付近の右側のピロって出ているのはやっぱり気になるままだけど、、


今日デートの約束をした

まだ術後12日しか経ってないけどえっちしてみた

でもお相手がぜんぜん好きじゃなかったからかいつものようにイクこともできず、、

まだ早かったのかな💦


完全に先走ってしまったけど 術後2週間経たず 人に見せてもいいかなって思えるくらいまで回復

立って正面から見てもはみ出してない!!

大陰唇におさまるサイズ

憧れてた形


今までデリケートゾーンってデザイン的にきれいじゃないものって思ってたけど いまはその考えが変わっちゃうくらい!

小陰唇の黒ずみもなくなってグロテスク感もなくなってとっても綺麗 


1週間の辛さを耐えられるなら手術したほうがいい!!

いまは手術してほんとによかったなーって思う