アラフォ女子✨小陰唇縮小術を受ける✨

小陰唇縮小術の経過を記録していきます🍑

無料カウンセリングの様子 その1

3/19の夜ネットで診察の予約。時間が空くと迷ってしまいそうなので、2日後の3/21を希望。

翌日の午前中クリニックより返信メールが届き予約完了。


電話予約だと電話をする時間を考えたり、そもそも電話が苦手なので行動に移せていなかった気がします、、

ネット予約って便利😊


美容整形なるものは初めてなので、クリニックに入るのもドキドキ。

半個室の待合室で問診表を記入。

診察を待ちます。


そのクリニックのことは 事前にネットでいーろいろ調べていたので 先生のお顔も写真で拝見済み。そのため一方的に初対面の感じはなく 恥ずかしがっても仕方ないや!というスタンスで診察に臨みました (笑)


簡単に先生から手術の説明がありました。


実際に診察するのかな って思ってたけど 手術の説明のみ。


そっかぁ、、病気じゃないから 手術をするもしないも自分の意思。

いっそ 実際に見てもらい

先生から

「手術したほうがいいですよ!

って後押ししてもらえたら決心がつくのに、、


先生から何か質問はあるかと聞かれましたが

クリニックに来る前に手術のことはいろいろ調べてきているので 特に質問もなく、、

「先生にとっては この手術って難しい手術ですか?

なーんてアホな質問をしてしまった💦

でもそれは聞いておきたい!!


鼻や目の手術に比べたらぜんぜん

という笑顔の返答。

見えてる部分を切って縫うんだから そうだよな、、


妙に納得して手術を受けることをきめました!!