アラフォ女子✨小陰唇縮小術を受ける✨

小陰唇縮小術の経過を記録していきます🍑

手術決めました

タイトルの通り

小陰唇縮小術を受けることを決めました❗️❗️


顔や胸のように理想がわかりにくい場所、、

ほかの人のを見ることもないし💦


オープンに見せる場所でもないけれど、こんなモヤモヤした気持ちでこれから先も自分のこれと付き合っていくのかなーって思ったら、思い切って好きになれる部位に変えてみたいなって思ったのが、手術を受けようと思った始まりです。


気軽に人に相談しにくい場所、、

きっと私のように悩んでいる方もいると思うので、自分自身の記録ととも、少しでも参考にしていただけたらと公開してみることにしました❗️


手術の日まであと6日✨✨