アラフォ女子✨小陰唇縮小術を受ける✨

小陰唇縮小術の経過を記録していきます🍑

手術直後💦

11時半手術室に案内されて それから消毒して先生が来るのを待って、、

麻酔が痛いって知ってたけど それはそれは痛い💦 しかも麻酔がちゃんと効いていなくて途中何度か「痛い!!」と麻酔を追加してもらった

麻酔が効いていれば痛みはないけど 糸を引っ張ってる感覚はある

何度か痛くて麻酔追加してるから また痛かったら、、って体中に力が入る

 

手術が終わったのは13時過ぎ

それから30分程圧迫の為ガーゼを当ててそのまま休み

14時帰宅

 

心配だったので14時にロキソプロフェンを1錠服用

14時45分 まだ麻酔が効いているのか痛みなし

 

まだ麻酔が効いているからよくわからないけど 歩いても座っても小陰唇が当たらない!!

手術中 先生から「擦れるでしょ 」って言われた。でも 正直生まれてからその感覚を当たり前だと思ってたからよくわからなかったけど  そういうことか!!!

 

麻酔が切れてどのくらい痛みが出るのか不安だけど 今のところはやって良かった😊